この度弊社主催のウェビナー「実証実験・実運用に向けてのデータ活用」を開催させていただく運びとなりました。

・本ウェビナーについて
昨今のAI開発においては、PoC(実現性検討)段階から実証実験や実運用といった次のフェーズへの移行が進んできていると感じております。
しかし、実環境ではあらゆる変動要因があり、思ったように精度が出ないケースもございます。モデルを改善していくためには精度低下要因の特定が必要となりますが、仮定した精度低下要因への信頼性が不十分のまま、モデル改善を行っている状況も多いのではないでしょうか。
そこでGlobal Walkersでは、実証実験や実運用での課題解決をご支援させていただくために、本ウェビナーにてデータアナリティクスによる精度評価や評価結果をもとにした精度改善のアプローチを公開させていただきます。

実施内容は次の通りご案内させていただきます。ご関心を持っていただける部分がございましたら、是非ご参加いただけますと幸いでございます。

▶▷ウェビナー参加申し込みはこちら
▶▷ウェビナー詳細はこちら

■ウェビナー概要:
開催日
・2023年11月2日(金)
・2023年11月7日(火)
・2023年11月10日(金)
※全日程同内容となります

時間:各日程 12:00-13:00 (60分)※本編は45分程度
場所:オンライン ( Zoom )
参加費:無料  
定員:100名(オンライン)※参加方法はZoom。参加者の方に別途ご案内いたします

■ウェビナー内容:
・セッション1 『データアナリティクスによる精度評価』(15分)
・セッション2 『追加学習(データ収集)』(15分)
・セッション3 『追加学習(アノテーション)』(15分)