この度、グローバルウォーカーズは、6月21日(月)~6月23日(水)の3日間で、オフショアAI開発、3次元姿勢推定AI、エッジAIの3テーマに関するウェビナーを開催いたします。
ご興味・ご関心のある方は、下記詳細をご覧の上、ぜひ参加のお申し込みをお願いいたします。
※参加方法はZoomを予定しております。お申し込みの方に別途ご案内させていただきます。

■各ウェビナー詳細・参加申し込み

(ⅰ)「ハイコストパフォーマンスなAI開発とは?! ~オフショアでのAI開発における現状・課題・活用ポイントを解説!」

コストが大きな課題の1つとされるAI開発において、コストパフォーマンスを求めるにはどのようなアプローチがあるのでしょうか。本ウェビナーでは、1つのアプローチとしてオフショアを活用したAIモデル開発を例に、オフショアでのAI開発における現状、課題を分析し、どうすればオフショアを最大限に活かせるかについて、お話させていただきます。

日 時:  2021年6月21日(月) 14:00 – 15:00 (応募〆 6月18日 12:00まで)
参加費:  無料
定員(※): 100名
ウェビナー対象:
– AI開発においてコストに課題をお持ちの方
– AI開発においてオフショアを活用されたい方
– オフショアを活用したAI開発のノウハウをお知りになりたい方
詳細、参加登録フォームはこちら

(ⅱ)「リテール現場のAI・DX導入事例から見る、3次元姿勢推定AIの活用法」

昨今、リテールの現場では様々な用途でAIの導入が進んできています。本ウェビナーでは、リテール現場で活用されるAI技術に焦点を当て、接触箇所、動線、属性情報などのデータ取得を可能とする、弊社研究開発のAI技術 3次元姿勢推定(3D Pose Estimation)や、その技術の他業界での活用法についてお話させていただきます。

日 時:  2021年6月22日(火) 14:00 – 15:00 (応募〆 6月21日 12:00まで)
参加費:  無料
定員(※): 100名
ウェビナー対象:
– リテール現場でAIの導入を検討されている方
– 製造現場でAIの導入を検討されている方
– 3次元姿勢推定AIについてご興味をお持ちの方
詳細、参加登録フォームはこちら

(ⅲ)「NVIDIA Jetsonを活用したエッジAIの実装と応用例」

昨今注目がさらに高まっているエッジAI。実際に現場でどのようにエッジAIを実装していくのか、NVIDIA社のJetsonを使った開発事例を中心に、グローバルウォーカーズが得意とするリアルタイム処理のポイント、人物・物体検出など、様々な応用例を紹介させていただきます。

日 時:  2021年6月23日(水) 14:00 – 15:00 (応募〆 6月22日 12:00まで)
参加費:  無料
定員(※): 100名
ウェビナー対象:
– AIを活用した人物・物体検出などのシステム開発にご興味のある方
詳細、参加登録フォームはこちら