この度、Global Walkersは、11月29日(月)、30日(火)と12月2日(木)、3日(金)の計4日間にわたり、AIに関する無料ウェビナーを開催いたします。『教師データ』と『オフショア開発』の2つのテーマで、最新AI開発のノウハウをご紹介いたします。
ご興味・ご関心のある方は、下記詳細をご覧の上、ぜひ参加のお申込みをお願いいたします。
※参加方法はZoomを予定しております。お申込みの方に別途ご案内させていただきます。

■各ウェビナー詳細・参加申込み■

(ⅰ)「AIプロジェクトを成功させる、教師データ作成と運用のポイント」

膨大なデータ量と時間がかかることから、AI開発プロジェクトで特に躓きがちなのが教師データ作成です。学習量の不足や教師データ作成人員・時間の不足からAI開発プロジェクトがストップするケースが多く見受けられます。本テーマでは、Global Walkersでご支援させていただいた200件以上の教師データ作成実績を元に、教師データとはなんなのかといった初学的なセッションから、弊社が独自に調査した教師データの品質と量が与えるAIモデルの精度への影響、作成時におけるポイントまで、幅広くお話させていただきます。

・日 時:2021年11月29日(月)、30日(火) 11:00 – 12:00 (応募〆 11月26日(金) 12:00まで)
・参加費:無料
・定員 :500名 (※オンライン)
・ウェビナー内容:
1、AI開発に必要な教師データとは
2、教師データの品質と量と、AIモデルの精度との関係性
3、教師データ作成時におけるポイント
など
・ウェビナー対象:
– AI開発の教師データに課題をお持ちの方
– 教師データのコストやデータ量でお悩みの方
– 教師データのアウトソーシングをご検討の方
▶▷詳細・参加登録フォームはこちら

(ⅱ)「DX推進のハードルを下げるコストパフォーマンスが高いAI開発とは?! ~オフショアでのAI開発における現状・課題・活用ポイントを解説!」

コストが大きな課題の1つとされるAI開発において、コストパフォーマンスを求めるにはどのようなアプローチがあるのでしょうか。本ウェビナーでは、1つのアプローチとしてオフショア開発サービスでのAIモデル開発の実績を例に、オフショアでのAI開発における現状、課題を分析し、どうすればオフショアを最大限に活かせるか、またGlobal Walkersが提供する200万円でAI開発をスタートする「AI PoC200」についてお話させていただきます。

・日 時:2021年12月2日(木)、3日(金) 11:00 – 12:00 (応募〆 12月1日(水) 12:00まで)
・参加費:無料
・定員 :500名 (※オンライン)
・ウェビナー内容:
1、AI開発のコストに対する課題とGlobal Walkersが考える解決法策
2、オフショア開発でのAI開発の現状と課題
3、200万円でできるAI向けPoCサービス「AI-Poc200」の紹介
・ウェビナー対象:
– AI開発においてコストに課題をお持ちの方
– AI開発においてオフショアを活用されたい方
– オフショアを活用したAI開発のノウハウをお知りになりたい方
▶▷詳細・参加登録フォームはこちら

【お問い合わせ】
本セミナーに関してご不明点等ございましたら、以下の宛先までご連絡をお願いいたします。

Global Walkers株式会社
担当:営業部 中島/那須
メールアドレス:sales@globalwalkers.co.jp
備考:お問い合わせメールの件名には、「11月29日 or 11月30日 or 12月2日 or 12月3日セミナー」の記載をお願いいたします。

▶▷本セミナーに関するニュースはPR-Timesでも配信されております。
以下バナーのリンク先にて、併せてご覧ください。
AI×DXセミナー